
今日は54Fからっ。

1_20120716100032.jpg

TOIリニューアルしてからアミュの使い方がわからず

1Fから飛べない~なんてやってましたが・・・。

今更だけどアデン倉庫から飛べるようになってたお。

いつも11F飛んでリスタだったしこれからは楽ちんっ(*>∀<*)

しかももしかして敵がリーパーなんならMLに変身しちゃうかもっ!

なんて期待しながらばんばんTUしちゃうぞーっと思った矢先っ!






















飽きたのでるかちんと41F。

タイムじゃないけどクーガーに会えちゃうかもだしねっ!

リニューアル後はタイムじゃなくても狩りする楽しみができていいかんじっ(*>∀<*)

2_20120716100038.jpg

とかいいながらひさしぶりすぎて1ぴきであたふたするふたり。

でもでもなんとか感をとりもどしてーっ!
























3_20120716100043.jpg

夢をみはじめる。

そして恒例のっ!
























4_20120716100049.jpg


























5_20120716100056.jpg

夢が膨らみすぎてさっきからまったく動いてないきみか。

このあとも出ちゃったらどうしよ~なんて話に花をさかせつつ

ラストはやっぱりっ!
























6_20120716100101.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/394-aa56a5ad
