今日はしこくのINと夢幻のタイムが重なりました。

さっそくユニを食べにいくおーっエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



はじまり


るんるん♪でユニを探すきみか。やる気満々!!






















1

はう。おこられた。



















気をとりなおして!いざ精霊の墓へ!

PI船

リアルは船なんか乗ったら速攻船酔いです。




















精霊の墓へ到着!

前回来たときは、念願のうさぎさんに会えたし~(* ̄∇ ̄*)

なんかキャンセかける変なボスにも会えたし~(* ̄∇ ̄*)

今日はもしかしたらODなんかでちゃったり~(* ̄∇ ̄*)




















墓

はう。またおこられた。

いつのまにかえんちゃがきれてたお。


















墓2

飽きたようです。



















ラストはUBで締めくくり。

エタニティーさん直伝のブリザを使いたくて使いたくて

調子にのって連発してたらタゲもらってまっちろになったり。

でも気持ちよかったーヽ(´▽`)/へへっ





















UB.jpg

終わったあとにもう一発ブリザ(*´ェ`*)


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/4-35d7f66a
