先週登録させていただいたLLランキング。

なんと★きみかのリネ日記★が4位にランクインっ!

ポイントのしくみがいまいちわからないけど、見てくれた人がたくさんいるって事だおねっ!

なんの参考にもならないブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたっ(≧∇≦)




















今日はINするとイリュさんが『これからちよと71層行くけど行く?』

いきたいっいきたい~っ(≧∇≦)

ちょっと待って~っスク買ってくるから~っ!



















なんとたくさんあるからとちよさんが高価な71Fスクを恵んでくれたっo(>ω< )o

53.jpg

神様一生のお願いです・・・m(゜- ゜ )。

おんなの勘が当てならないのです・・・。

81Fスクをどうかお願いします・・・。


とここで一生に一度のお願いをつかってみる。



















準備もできて ちよさん、イリュさんにくっついて71階層へ。

あっ!なんなら今ボスタイムだねっってことで80階をめざず。












54.jpg

放置プレイを楽しんだり。











55.jpg

動物園ならぬBK園を楽しんだりで80階到着っ(≧∇≦)



















きみか『ねね、80階のボスってなに??』

イリュさん『目の赤いおっさんでKVって言うんだよ』


(・0・。) ほほーっどんなのか想像つかないやっ。





















56.jpg

っているしっっ!






















57.jpg

とりあえず倒しやすい場所に誘導。



58.jpg

きたよきたよーっっ近づいてきたよーっっ!

やっちゃうよおおおおっ!





















59.jpg




















F5の呪いが発動・・・。

F5のイミュを押したら最小化・・・。


とりあえず帰還してっ!

おみやげもって帰るからっ!とちよさんo(´^`)o

ほんと肝心なときにごめんなさい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




















反省しながらじっと待つきみか。





















61.jpg

えっ!

81階アミュがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!






















64.jpg

ちよさん、イリュさん連れてってくれてありがとおおおおおおっ(≧∇≦)

そして神様ありがとおおおおおおっ(≧∇≦)



日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/43-cde419d0
