今日はしこくと、またまた夢がつまっているTOIっ!

相性が悪くなかなか会えない・・・

てかきみかはまだ会った時のないVPを探しに30階へっ!

昨日の悪夢F5の呪いはPCから削除したから解かれたよおっっ!(≧∇≦)





















なんだか超沸き沸きで休む暇なしっっ超必死。

66.jpg

GJなんて褒められたお!!

(゜O゜;アッ!褒められたはいいけどえんちゃがきれちゃううううっっ

早くかけなおさなくてわあああああっっ(ノ≧ロ)ノ





















67.jpg

・・・。




















   原因はこれ。
    
68.jpg

結局今回もVPには会えず。




















普段きみかの装備しているリングがマジックレジストリング2個。

そろそろマジックプロテクリョンリングが装備できるといいかもなんて。



INしていたイリュさんに聞いてみる。

きみか『ROMPはどこで出る~??』

イリュさん『51階層で出るよ~』


(*'▽'*)わぁ♪

これはWIZにはもってこいの場所でわっ!?


さっそくいってきまーすっ(≧∇≦)


イリュさん『痛いからTU決まらないようならすぐ帰ってくるんだよ~』


はーいっ(≧∇≦)






















70.jpg

心配してきてくれたイリュさん。

じゃーせっかくだからちょっと上のぼっちゃおう!





















72.jpg

上にはMRが高くてTUの決まらない・・決まりずらい?これ。





















71.jpg

倒し方のレクチャーをうけるっ!




















73.jpg

(*'▽'*)わぁ♪倒せたよおっ!

ちょっと手伝ってもらっちゃったけどっ(*≧m≦*)


憧れのROMPっ!いつか自力で出せるといいなっ!


日記が面白かったら押してね→LLランキング
Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/45-715ee96e
