
今日も飽きずにTOI。

今日はINしていたメンバー

イルさん、しこく、るかちん、きみかの4人で41階層っ!

『心臓出るといいな~っ。』

もうなんか口癖だおね。






















81.jpg

わおっ!でましたっ!るかちんの勘っヾ(≧∀≦)ノ






















82.jpg

るかちんこの先2度と出そうなんて思わないでくださいh。




















そんなるかちんはバナナが大好き。

なんかいつもバナナ食べてる。(ほんとはただもらってたくさんあるだけ)

るかちん『もうバナナ飽きたからバナナマフィン作って食べた~。』


(*'▽'*)わぁ♪すごーいっ!るかちんマフィンなんて作れちゃうんだーっ!





















75.jpg

76.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?




















そして悲劇がっ。

48階へ上がった瞬間、優に20匹は超えるであろうドラゴンが溜まってたっ。

しこくがはまって動けなくなり無念のEND。

いったん降りてしきりなおす。




















77.jpg

必死でSSはないけどリベンジ成功っ!



















そして50階をうろうろ。




















78.jpg

イルさんの機嫌を損ねてBANされそうになったり。











79.jpg

とりあえずあやまってみたり。



















80.jpg

やっぱり心臓はでなかったよっるかちんの勘はすごいねっ!な感じでクラハンしゅーりょー。




日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/47-0e3793fd
