はいっ今日も元気にTOI。

ドロップも2倍だしここはお手軽にVPなんて食べちゃおっか~みたいな。

お手軽とかいいつつきみかはまだVPに会ってないおh。






















30階到着。

89.jpg

今回は・・・でましたっイルさんの勘!



















到着してすぐしこくがいたとか。

90.jpg

はいはいっ。だまされないお。





















91_20100722092900.jpg

え?



















92.jpg

ほんとだったっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





















93.jpg

101.jpg

おいしくいただきました(*´ェ`*)

95.jpg

さてさて~ドロップは何が来たかなぁ(≧∇≦)






















94.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

31Fあむと風リングがきたーっ!





















99.jpg

100.jpg

31Fあむは、きみかが買い取らせていただいたおおおっ(≧∇≦)



きみかは初のVPっ。ご褒美をもらってクラハンしゅーりょー。






















98.jpg
97.jpg


日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/54-7f922701
