2010.07.23 最大の敵。
今日はしこくとフェニ待ちから。

102.jpg

結局ずれたとこに沸いて食べれず帰還。



















今日もレアを求めて皆でどっかいっちゃう?

そのまえに、ふぁとさんの再ジョインでちょっとプリ~とイルさん。


















再ジョインついでにきみかのタイトル変えられたお・・・。

103.jpg

かわいいの意味わかってないと思うh。



















そして行き先は70Fに決まったっ!

まだ見ぬアイリスに会えるといいな~っ(≧∇≦)





















104.jpg

ふぁとさんを先頭にっ。


105.jpg

若干迷子になりながら。



















70F到着~っ(≧∇≦)

106.jpg

みんな拾うとこはちゃんと拾うんだからっ!

そして最大の敵が現れた。てかとっくに現れてたんだけど。




















あれ・・・なんだか眠くなってきたお・・・




















最大の敵とはきみかの睡魔でしたっ。

寝落ちENDな予感がしたのでお先に帰還させていただいたおっ(≧ヘ≦)


次こそアイコに会えるといいな~。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/57-e5b666b8
