
今日は一人で61階層なんて来ちゃったおっ!

107.jpg

うーん・・・。

やっぱりまだちょっときついかも(´・ω・`)ショボーン




















そこにINしたしこくとどっぺぼすなんて行ってみよっか~なんて。

108.jpg

きみかはまだどっぺぼすに会った時がないから楽しみ~っっっ(*>∀<*)

どっぺぼすってWIZの45試練で会ったのがボスだと思ってたお。(´゚д゚`)




















もちろんお決まりのっ。

109.jpg

110.jpg



















そしてなかなか会えないどっぺぼす。

ここは手分けして探そうっって事に。

見つけたら報告ね~っヾ(≧∀≦)ノ






















しこく『おい。さぼってるだろ。』





















115.jpg

PTくんでるとログでばれるおね。

























114.jpg

もうこれは誰かたべちゃったんだよお~・・・なんて思っていると!




















発見~っ(≧∇≦)

111.jpg

112.jpg


ごちそうさまでしたっ(っ´∀`c)

基本空が多いと言われているけど今回はどうかなーっ!?






















113.jpg

(*´・3・`)んもぅ



でもきみかは初めてのどっぺぼす。

会えただけでよしとしようっ!


日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/59-4d35b50f
