今日はOD狙ってしこくとPIからっ。

116.jpg

OD何本も出ちゃったりしてーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんて船に乗り込んだまではよかったのですが。






















117.jpg

25分発→きみか船で切断により船着場に戻される。

55分発→きみかPIにて帰還スクと血盟帰還スクを間違えオーレンに戻される。

ご・・ごめんなさいっ。



するとしこくが『ラクーンがいたよ~』


(*'▽'*)わぁ♪

きみか目肉持ってるから待っててーっヾ(≧∀≦)ノ




















しこく『30分も?w』




















あっそうだおね・・・(*´ェ`*)




















そう言いながらも30分間ラクーンに殴られ続けてくれたしこく。

118.jpg

武器装備したまま殴っちゃって一発でEND。

ラクーンから8アデナいただく。



















その後しばらく精霊の墓に篭るもやっぱりODは出ず。

ここはやっぱりテレコンかしらっ!って事でDVCに変更~。(≧∇≦)

っとその前に~。

INT本があまっていたので手持ちのn-ZELでOEしちゃおっかなっ。




















119.jpg

(っ´∀`c)わあ♪



















気分ものってDVC到着。

120.jpg











121.jpg

あっあの時のきみかになってみたり。











122.jpg

ぴんくさんなきみかになってみたり。











123.jpg

ダイナマイト四国になってみたり。











124.jpg

案の定2倍のゴミを抱えてしゅーりょー。



テレコンてほんとにでるんですか?


日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/62-b5a354db
