2010.07.26 ラ城ツアー。

今日はみんなでラ城ツアーへ行ってきたおっヾ(≧∀≦)ノ

何回か行ってるけどいまいちしくみも道もわかりません。

とりあえずみんなの命を守ればおkだおねっ!!


イルさん、しこく、イリュさん、なんじゃいさん、るかちん、きみかで出発っエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

126.jpg









ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!人がいっぱーい。

127.jpg

なんかお祭りみたいだねっ(*>∀<*)











130.jpg

131.jpg

132.jpg

133.jpg

136.jpg


とりあえずSSとってみたけど撮りどころがわからず。

ドロップのログもほぼなかったっ。


きみかのMPがあまり減ってないけどさぼってるわけじゃないんだからっ(´・д・`)















135.jpg

アイス食べてたけどほんとにさぼってないんだからっ(´・ω・`)






















このあとるかちんが切断?

みんなのHPバーしか見てなくてチャット見てなかったから気づかなかったお。




なんかきゅうに忙しくなったーってなってから気づきました。


あっるかちんいるからってさぼってたわけじゃないんだからっ(´・ω・`)

そんなこんなで何週かしてクラハンしゅーりょー。
























今回の目玉商品。

128.jpg

129_20100726203619.jpg

b-DAI、b-ZELも数枚でたしきみか的には大満足だったおヾ(≧∀≦)ノ

今度はもっとすごいレアがでちゃうといいなっ(*>∀<*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/64-31170fb0
