

今日は忘れがちな占いから。

137.jpg

しこくのはずれを見てきみかもいってきまーす。











138.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪あったりーっ!!!

居合わせたたっぼんさんも当たりひいてたよっおめでとおw

これは超やるきでてきたーっっ(≧∇≦)

しこくが早い落ちだったのでるかちんとDIへいっちゃうよおおおおおっ!





















139.jpg

るかちんきもちわるいとかっ(≧◇≦) 

きみか当たりひいたんだよっ!










きもいなんて言われつつこのあとみんなでPIいっちゃう?なんて。

55分発ね~。




















140.jpg

あ・・当たりだよね?











141.jpg

え?う○こ?






















142.jpg

なんかもう名前かわっちゃってます。

これはずれな気がしてきたお。




















143.jpg

144.jpg

るかちんきみか何もしてないよ。


そんなこんなでうろうろしてるとっ!!




















蒼閣下はっけーん(≧∇≦)

145.jpg


146.jpg

ごちそうさまでしたーっ(*'▽'*)

ドロップはなにがきたかなっ!









147.jpg

( ̄Θ ̄;)

そしてこの直後に。
















148.jpg

どうもすいません・・・。






















149.jpg

るかちんと卓球をしたり。











150.jpg

各々自由にあそんだり。



















ラストはじゃいさんが今から超おもしろ発言しちゃうよなんて。

152.jpg

153.jpg

154.jpg

155.jpg

156.jpg

157.jpg

158.jpg

159.jpg

自らハードルあげて失敗しちゃうタイプだおね。


そんなこんなでクラハンしゅーりょー。


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/66-f2483eff
