今日はマミーロードに会いたくてひとりで60Fまできちゃったおおおおっヾ(*´∀`*)ノ



169.jpg

気づいたらタイムすぎてましたけど。

















INしたしこくと50F層。

167.jpg

はいっ次いってみよーっ。



















そしてVPでも食べちゃおっか~なんて。

30階につくやいなやっ!



しこく『いた』


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





















176.jpg










170.jpg










171.jpg










172.jpg

一瞬のどきどきをかえしてください。





















そして今日もしこくるかちんとUBへっ!

今日でびっくり箱ゲトできちゃうけど開けよっかなーっ売ろっかなーっ(* ̄∇ ̄*)

なんて考えてたら。





















173.jpg

あれ?

また数少ない取り残され組にh。























174.jpg

そして同じく取り残されちゃったXxrinnkaxXさんっっ!

見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ






















175.jpg

ラストは谷啓の物まねで。


日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/72-3de37518
