今日はホノオの国から。

一人まったりと狩りをしていると。

192.jpg

なんか突然バナナ食べだしたお。



















じゃいさん『迷信だけどOEする前にb-果物を食べると成功するんだ。』

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…





















193.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ほんとだったしっ!

マジクロ+7が出来上がったみたいだおっ!

きみかも今度食べてみよう('-'*)




















INしたしこくとコオリの国へ。

194.jpg

弓がたくさんいてMPがhhh。













そしてホノオの国に沸き場があるよっ!とるかちんが案内してくれたっ(*'▽'*)

イルさんが既にいるらしいので捜索ちう。

195.jpg

迷子はどっち?



















沸き場に到着したら超沸き沸きーっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

196.jpg

一人で調子にのったら死にかけて怒られたお。




















プリにCCしたイルさんにタイトル変えられたるかちん。

197.jpg

きみかの事うんこちゃんなんて呼ぶからだおーっ(*≧m≦*)ププッ

ぅんちょりんだってーっニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!





















198.jpg

なんて馬鹿にしてたらh。



















ラストはDI。

199.jpg

おもいっきりすべってたし。

命を落としてでもすべってないとは言えなかったおっ!


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/77-b2773478
