fc2ブログ

今日もホノオの国から。


200.jpg

確信犯っ!

そんなカエルさんに殴るなら閣下変身のがいいじゃん。

(o・。・o)あっ!そっか。

早速閣下でガシガシ殴っていると~。






















201_20100806021900.jpg

Miporinnさん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

お礼を言うのが遅くなっちゃってお礼の声が届いていたのか心配ですっ(´・ω・`)





















INしたしこくと沸き場に行くと~。

202_20100806021909.jpg

でしょおおおおおっかっこいーでしょおおおおおっ(*>∀<*)






















203_20100806021919.jpg

るかちんなんかwが多いよ。






















204.jpg

え?かっこいいんだおね?























そしてなぜか敵にスルーされる二人。

205.jpg

206.jpg

うちらの横を通り過ぎてイルさんるかちんの元へ・・・。



















207.jpg

ものほしげに見つめすぎたお。



















ラストはTI。

208.jpg

みんなを殺して笑ってる人が・・・。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/78-2e8fd80d