

今日もまたまたホノオの国から。


209.jpg



















INしたしこくとまたまた沸き場へっ!

210.jpg

211.jpg

212.jpg

やっぱり迷子。





















到着してすぐにZELが出たよおヾ(*´∀`*)ノ わーい

213.jpg



















幸先がいいぞおおおっと一人で調子にのってたら超BOX。

hhh。

近くにいたSILVERGODさんとお父サンっ助けてくれてありがとですっ(≧∇≦)

214.jpg

そしてお父サンっ見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

サンは敬称でおkですよね?w




















問題発生。

215.jpg

(´゚д゚`)




















そして休憩がてら分配~。

・・・あれ?

さっき出たZELのふちがなんか黄色いんですけど。


216.jpg

nだと思ってたZELが祝福されてたあああああ(*'▽'*)わぁ♪

鑑定してたのにどうせnだと思い込んでて鑑定結果見てなかったお。




















そしてUB。

217.jpg

Calvertさん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ



218.jpg

219.jpg

ネタでは死ねないおっ!



















ラストはイルさんるかちんとホノオでちょこっと狩り。

221.jpg

220.jpg

かえしてあげてください。


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/79-6536e664
