きみかが新影の入り口にいるおじさんにおつかいを頼まれました。


指令




















まずは3種類のアイテムを交換?

とりあえず新欲にいるモンスに会いにいけばいいんだおね?

























かへる

なんか困ってます。











かへる2

お忙しいとこ申し訳ありません。













かへる3

え?かわいい?(*´ェ`*)



















はぁはぁ。

おつぎはECですね。





















指令3

ブロッブったら2階必死にさがしてたら1階にいるしっ。











よしっ。おじさんとこにかえろ~!












指令2

よくわかんないけどカヘルの名誉市民になれるようがんばるお!




















お嬢様

おつかいが終わって淑女はけーん。




















お嬢様2

おかまっhhh。


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/8-5aedceda
