今日は占いから。


しっしなんてしこくに追い払われているとっ。

273.jpg

おおっ!るかちんがTシャツ作りっ!

るかちん『きみちゃんの運をわけてねー』

そう言い残して旅立っていったおっ!!

きみかの運わけてあげるからがんばってええええええええっ(≧∇≦)

そして待つこと数十分。


















274.jpg

結果は聞かないであげてください。





















そして今日はしこくが56HIT目前っ!!!

よーしっきみかもがんがん狩っちゃうよおおおおおおおっ!

ってことでホノオの国へ。




がんがん狩っているとそこにはコルさんっ。

275.jpg

気持ちは前衛だおっ!

いつもえんちゃをありがとですーっ!



















そしてさらにがんがん狩っているとーっ!

276.jpg

是非是非までついちゃってるけど検討させていただきます。



















そしてさらにさらにがんがん狩ってっ!

278.jpg

99.9パーっきたーっっ!



















そしてとうとうーっ!

279.jpg

しこく56HIT-っ(≧∇≦)

おめでとおおおおおおおおおっ!!





















280.jpg

ちょっと時間はかかっちゃったけどお疲れさまでしたっ(≧∇≦)

楽しく狩ってついでにレベルも上がればいいおねっ!

そしてきみかもしこくに続いて52HITまであと少しっ!






























281.jpg

きみかも思いもよらなかったおっ。

はやくDKなりたいなっ。(≧∇≦)

今週中には52HITしてみせますっ!


















オーレンにて。

282.jpg


283.jpg

若干言わされてる感がありますが・・・。




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/91-bea90f06
