何日か前に今週中には52HITしてみせるっ!とか豪語したきみか。



305.jpg

金曜日の夜の数字でこれ。




















306.jpg

その気持ちわかります。



















ついついイベントにうつつをぬかしすぎたお(´゚д゚`)

こんなんじゃだめだおねっって事でいつぶりかわかんないけど新影へっ!



















とそこへっ!

302.jpg

Fire880さんっありがとですーっヾ(≧∀≦)ノ

更新がんばりますっ!

同じWIZ同士がんばりましょおおおねえっ(*>∀<*)























303.jpg

そして新影にいたスパさんと篭って篭ってーっ!!





















307.jpg

やればできる子だおっ。



日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/97-9fa12345
