今日は占いから。


しっしなんてしこくに追い払われているとっ。

273.jpg

おおっ!るかちんがTシャツ作りっ!

るかちん『きみちゃんの運をわけてねー』

そう言い残して旅立っていったおっ!!

きみかの運わけてあげるからがんばってええええええええっ(≧∇≦)

そして待つこと数十分。


















274.jpg

結果は聞かないであげてください。





















そして今日はしこくが56HIT目前っ!!!

よーしっきみかもがんがん狩っちゃうよおおおおおおおっ!

ってことでホノオの国へ。




がんがん狩っているとそこにはコルさんっ。

275.jpg

気持ちは前衛だおっ!

いつもえんちゃをありがとですーっ!



















そしてさらにがんがん狩っているとーっ!

276.jpg

是非是非までついちゃってるけど検討させていただきます。



















そしてさらにさらにがんがん狩ってっ!

278.jpg

99.9パーっきたーっっ!



















そしてとうとうーっ!

279.jpg

しこく56HIT-っ(≧∇≦)

おめでとおおおおおおおおおっ!!





















280.jpg

ちょっと時間はかかっちゃったけどお疲れさまでしたっ(≧∇≦)

楽しく狩ってついでにレベルも上がればいいおねっ!

そしてきみかもしこくに続いて52HITまであと少しっ!






























281.jpg

きみかも思いもよらなかったおっ。

はやくDKなりたいなっ。(≧∇≦)

今週中には52HITしてみせますっ!


















オーレンにて。

282.jpg


283.jpg

若干言わされてる感がありますが・・・。




日記が面白かったら押してね→LLランキング



今日はお世話になっているちよさんのHIT式へ行ってきたおっ(≧∇≦)


241.jpg

(○'ω'○)ん?ダウン式だったっけ?



















はやっっ即HITっ!

242.jpg









でわでわ~記念撮影っ(*'▽'*)

243.jpg

ハート型

まずはちよさんをパチリ。









お次はみんなで~。

244.jpg

ってタイミングをのがしてうつってないひとが(≧ヘ≦)。









バトルロワイヤル開始っ!ちよさん即死。

245.jpg

・・・果たす前にえんちゃがきれて重量オーバーh。



















そんなこんなでっ

ちよさん60HITおめでとおおおおっ!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


次は65HITがんばってくださいーっ(≧∇≦)



















HIT式後の占い。

246.jpg

しこく以外みんなはずれーっ(*・ε・*)むぅ。



















247.jpg

(  )ノ_...オエェ...


日記が面白かったら押してね→LLランキング

きみかの51HITも目前っ!






















最後の追い込みに


511

ぽこたん主催のBWとか。

512

しこくとGCとか。

515

たいとりすととスパルタ新影とか。


そして本日とうとう50の97パーとなりましたっ!

今日51HITしちゃうんだからーzつv(≧∇≦)v



すると、なんとるかちんも51の98ぱーっ!



どっちが先にHITするか競争だあああああ!!



















516

やたー!

るかちんお先にHITしましたよおおおおおおお!

























517

るかちんこっそり52になってたお。



るかちん、おめでとおおおおおおおおおおおv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



















518

さっそく変身お披露目会。











519

しこくにDVの濡れ衣をきせられたり


522

るかちんのケレニス変身で癒されたりのあとは・・・




イルさんに引き続ききみかの運だめしー!




















520













521








がちゃで運をつかいはたしたみたいだおh。

中途半端なHITなのにしこくもるかちんもありがとおv(≧∇≦)v


新影卒業まであと少しっ。

DKめざしてがんばるぞおおおおおおおおおおお(○`ε´○)ノ


LLランキング


今日は我らがプリ、イルさんの55HIT式ーっ!

DIコンバに皆集まり~

それではパインをっ!





















いるさん

超はやかったwww

ほんと寸止めだったみたいっwww


いるさん2

お祝いの花火っ!






















イルさん早速返変身してえええっ(≧∇≦)



















いるさん1

おぉ!やっぱかっこいいねーっヽ(=´▽`=)ノ







いるさん3

それでは恒例のっ!死んでもらいますよっっw

















と・・・みんなここで先走った事に気がつく。

いるさん6

あーっ記念撮影する前だったっっ!



というわけで。

















イルさん


パチリ。





















そして式のあとはイルさんの運試し。

テーベ箱開封にOEっ!

はたして結果は!?





















いるさん8

結果はごらんの通り。






















イルさんの運のなさを見せ付けられたあとお祝いクラハンでCCへ。

いるさん9

イルさんの鼻歌むなしくIQはお留守・・・。


じゃあIQもいないし締めに5人だけどTIいっちゃおうっ!

いるさん10

ぜんぜん余裕でしゅーりょー。




イルさんっINまえの寝落ちや腰痛に悩まされながらも?w

CCにひたすら篭ってのレベル上げお疲れさまでしたっ!(≧∇≦)

次は60HITの準備をして待ってますよお(*≧m≦*)

