


今日はるかちんの65HITってことでーっ!

しこくからサプライズっ!

1073.jpg


























1074.jpg

1075.jpg

1076.jpg

1077.jpg

1078.jpg

1079.jpg

1080.jpg

1081.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



















1082.jpg

1083.jpg




















こ?(・-・)・・・ん?

1085.jpg






















気をとりなおして。

るかちん65HITおめでとおっヾ(≧∀≦)ノ

1086.jpg


ってるかちん金変身するの忘れてるんですけど・・・(; ̄ー ̄)




日記が面白かったら押してね→LLランキング






前回の記事のコメントで仕様を悪用した迷惑行為とアドバイスいただきましたので通報してみましたっ。


1071_20110907105604.jpg


5月にも同じキャラが常駐していてクエが進まなかったあまりーさん。

あまりさんのブログ。


5月にこのキャラを確認してるってことはクエが終わってないわけはないので

ドロップ狙いでまちがいないおねっ?


これで改善される事を願うおっ(≧ヘ≦)





日記が面白かったら押してね→LLランキング








ドレイクの宝物クエ3過程終了。

1057.jpg

ドレイクの宝物クエ4過程終了。

1058.jpg

ドレイクの宝物クエ5過程終了。

1059.jpg

一番はじめのクエにてこずったものの後はクエストアイテムも運よくぽんぽん出て

無事カミット君もすぐに見つかってここまできたおヾ(≧∀≦)ノ

あとは2過程をクリアすればクエスト終了っ(*>∀<*)

のこりのクエはなんかボスを倒すだけだしきっとすぐ終わるおねっ!

ってことで。






















ドレイク船長まちっ。

1060.jpg

クラハンすら断ってひたすら待つきみか。

ってタイムを過ぎても出てこない・・・。


噂によるとドロップねらいでCOIで消えてる常駐エルフさんががいるとかいないとか(; ̄ー ̄)


まさかだおね~なんてディテクをしてみるとーっ!




























1061.jpg

いたんですけどっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

しかも画面沸きしないって教えてもらったのに

ディテクをしたこの後に沸く画面内に移動しちゃって

これじゃいつまでたっても沸かないんじゃ・・?


ってことでしこくに相談してぱぱっとクエを終わらせて様子を見にきてもらう事に。























1062.jpg

あれれ?

お願いしたら譲ってくれたお。



話通じるんじゃんっ!とかるんるんでドレイク船長を待ってみたけど

タイムが過ぎてもでない(*´・3・`)んもぅ

これは次のタイムまで待つしかないのかなーっ??

なんて次のタイムに突入っ!






















1064.jpg

さきほどのエルフさん再登場っ!

しかももう譲ってくれないみたいだお(; ̄ー ̄)...ン?


漆黒の水晶球はすでに持ってるし無くてもいいんだけど

でもここまで苦労して進めたクエだもん終わらせたいよおおおおっ(*´・3・`)んもぅ

とここでっ!






















ネゴシエーターしこく誕生っ!

1066.jpg
























説得開始っ!

1067.jpg




















黙秘を続けるエルフさんっ!さらに説得はつづくっ。

1068.jpg
























さらにさらに説得はつづく・・・。

1069.jpg
























説得失敗。

1070.jpg



てかこれって昔からなのかなっ?

仕様だからしょうがないのかもだけど

クエのボスからドロップでイミュとかでちゃうからこうなるんだおね(*´・3・`)?

本当にほしい人とか困らないのかなーっ???


とりあえずはちょこちょこ通って早くクエ終わらせたいなっ!





日記が面白かったら押してね→LLランキング





ウインドウショッピングをしていると。

1049.jpg

さぼってたのばれてる(; ̄ー ̄)


























そして今日はひさびさにうさぎに会いにいこっかーってことでPIへっ!

1050.jpg

通りすがりにたまたま倒したブルーテイルからドレイクの宝物クエの皮げっとっ(*>∀<*)


イベが終わってやることもないなぁ。

なんて数日前にお小遣い稼ぎで今更ながらドレイクの宝物クエをはじめてみたものの

7つあるうちの1こめのクエのこの皮がゲットできずにあきらめてたから超らっきーっ(*´ω`*)

てか1h狩って出なかったのに出るときはでるんだおね(*´・3・`)
























お墓に到着してしばらくするとしこくに閣下のお誘いがっ(*>∀<*)

1051.jpg



















お久しぶりですの青閣下っヾ(≧∀≦)ノ

1052.jpg

なんかいいものくださいなーっ。



















1053.jpg

ゴミすぎてSSとるのも忘れたお。

でも会えただけで満足っ!

Airfrowさんありがとうでしたーっ(*>∀<*)



























1056.jpg

きみかキャンセなんてしてないお(; ̄ー ̄)


てか初心者のころお城とかDIでよくPTメンバーにキャンセしちゃって

ここでも容疑をかけられてたの思い出してみたり。





















ドレイクの宝物クエ1過程終了。

1054.jpg

ドレイクの宝物クエ2過程終了。

1055.jpg


めんどくさいめんどくさいとは聞いてたけどほんとクエストアイテム集めがたいへんっ。

でもちょっと楽しくなってきたからちょこちょこ進めてみようっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング








今日もたいチャンと新影からっ。

1039.jpg


1040.jpg

WIZなたいチャンが今日は前衛IZMを見せ付けてくれるらしいおっ!

























1041.jpg

殴るたいチャン。























殴って殴って殴りまくるたいチャン。


























1042.jpg

























1043.jpg

前衛IZM終了。
























そして今日はアメさん主催。

オリムという名のっ!
























どっきり大作戦っ!

1044.jpg

しこくをPTにいれずに中へ入るアメさん、ともさん、きみかの3人。

はたしてしこくの反応はっ!?






















1045.jpg

なぜか気づかないしこく。

これはどっきり失敗か・・・。

とその時っ!



























1046.jpg

やっと気づいたしこくっ!!!





















1047.jpg

やったねどっきりっ!

1048.jpg

ヾ(≧∀≦)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング



